スマートフォン版はこちら

平川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「平川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0012
住所 東京都目黒区洗足1-9-10
電話番号 03-3712-5968
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石黒医院 東京都目黒区八雲4-15-8
総合病院 厚生中央病院 東京都目黒区三田1-11-7
品川クリニック 東京都目黒区東山3-5-9
アイメディカルクリニック 東京都目黒区中根1-7-3 オフィス都立大学ビル4F
石黒医院 東京都目黒区八雲4-15-8
木暮医院 東京都目黒区碑文谷4-18-11-2F
新川クリニック 東京都目黒区鷹番3-15-17
リハビリテーションクリニック リハブ土田 東京都目黒区下目黒6-14-17-1F・B1F
こずえレディースクリニック 東京都目黒区五本木1-42-3
ソアレメディカルクリニック 東京都目黒区平町1-26-3 スミール都立大201


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
    噂に聞いていた自分のオーラを見ることができて楽しかったです。
    体が疲れているとの診断だったので日頃の生活など改めて見直してみようと思いました。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • たまごさん
    新町クリニック 口コミ
    予防接種でいつも通っています。子供の予防接種も、大人のインフルエンザ予防接種も、予約することなく、いつでも打つことができます。新型インフルエンザが流行したときも、あっさり接種をすることができました。病院内も空いていて、ほとんど待つことなく診察室に案内されるので、時間がない方にはいいと思います。診察はあまり丁寧な感じはしませんが、健康な方が、単なる予防のために通われる範囲なら特段問題ないと思います。
  • girlsgenerationさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    優しくてこっちの話を真剣に聞いてくれる先生ですね。わきがだったので人には相談しにくかったんですけど、先生には色々話せました。ミラドライっていう機械での治療を勧めてもらえたおかげで治療も痛くなかったです。臭いもしなくなったし本当に良かった!
  • あつ子さん
    高輪クリニック 口コミ
    こちらへの出会いに心より感謝致します。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平川医院の口コミ詳細ページ上部へ